マルタとジュニアのプール遊び ~おやつのためなら、たとえ火の中水の中~ | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。





ジュニアがマルタにおやつあげたいというので、



ジュニアに渡しました。



マルタがえらいのは、取り上げないとことです♪



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



互いにうれしそうです♪




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



ジュニアは次のおやつは、水の中に落としました。



水の中に何のためらいもなく、顔をつけるマルタ。




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



おやつへの執着心はすさまじいマルタ(笑)




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



何やらマルタにとっては、よからぬことを思いついたようなジュニア。



顔が水中のマルタは、知る由もありません。



マルタがプハ~ッと顔をあげると、、、、



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



最初から水中におやつを入れてます(笑)



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



ご満悦ジュニアと、潜水マルタでした(笑)





にほんブログ村


人気ブログランキングへ

がんばろう日本!!


マルタが店長のバロンドッグオンラインストアは ↓コチラ↓


愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!
Ballondog STYLE ONLINE STORE