マルタのパパとママは殺人犯!? | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。




マルタとジュニアとは関係ないけど・・・・



妻と僕とのやりとりが殺人犯夫婦みたいになっておもしろかったので、



お伝えします(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それは、突然やってきた。



あれは、雨のあがった午後5時前だった。



なんの前触れもなく、LINEの通知がきた。



妻からだ。



LINEを見てみると・・・・





「かれを冷凍庫に入れた覚えはありますか?」




・・・・・・・



い、いえ、僕はそんな極悪非道な人間じゃありません。。。。




仕事に行く前に、カレーを冷蔵庫には入れましたけど・・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



文章って怖いね(笑)




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



にほんブログ村


人気ブログランキングへ

がんばろう日本!!


マルタが店長のバロンドッグオンラインストアは ↓コチラ↓


愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!
Ballondog STYLE ONLINE STORE