マルタとゴールネットと高級ハム。 | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。



ジュニアからサッカーのゴールを上に乗せられても


愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



全く気にしないマルタ。



それどころか・・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



自ら頭をゴールの中に入れて、一休みしてます(笑)



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



特にいや、まったく支障はないようです(笑)



そして、マルタとゴールネットの関係が・・・・




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



高級ハムのようです。



ハムの人が喜びそうな色合いでした(笑)




にほんブログ村


人気ブログランキングへ

がんばろう日本!!


マルタが店長のバロンドッグオンラインストアは ↓コチラ↓


愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!
Ballondog STYLE ONLINE STORE