マルタのクリスマスツリーの奇跡 | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。




夢中で遊ぶマルタ。



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



そして、案の定、、、



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



破壊しました(笑)



そして、



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



中身をすべて出します(笑)



すると、マルタがいきなり・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



ど~したマルタ?何かひらめいたのか???



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



マルタが思いついたのは、、、



マルタが出した中身を・・・







雪に見立てること。



そうです。クリスマスツリーの飾りつけの一部として



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



飾りました。中身を・・・(笑)



マルタによって破壊されたものをしっかりリサイクルできました♪



メリークリスマス(^O^)/



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
メリークリスマス!!!!!僕にもサンタさん来てくれるかな~♪







がんばろう日本!!