マルタのこ、これは? エピソードⅡ | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。




前回、クリマスツリーの登場に



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



「こ、これは???」



と大興奮のマルタではありましたが、、、



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



訳も分からず興奮してただけのようです(笑)



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



気合いがあれば食べれます( ̄▽+ ̄*)
(基本的には無理だけど・・・)



僕の言い方がマズかったのか・・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



ものすごく悩むマルタ



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



まだこれがクリスマスツリーだとはわからないものの、



食べ物ではないと、納得したようです(笑)






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ







がんばろう日本!!