マルタの上からおかえりなさい! | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。




今日、マルタにバースデー骨ボーンをあげようと思っていたのですが、



夜も遅し、週末までドタバタしてるので誕生日パーティーは



週末にしようと思いながら帰宅しました。



ただいまるた~(^O^)/
(僕の「ただいま」はいつもこう言います(笑))



すると、上からものすごく視線を感じます。



見上げてみると・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



のぞかれてるぅ~\(゜□゜)/


しかも、すこし不気味に~(  ゚ ▽ ゚ ;)


マルタ~ただいまるた~♪




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



僕の帰りというより、骨ボーンを渡す人の帰りを待っていた感じです(苦笑)



マルタは夜食べると、太っちゃうから


みんながゆっくりできる週末に改めて誕生日パ~チ~をしよう!


ごめんね~!




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



すまないマルタ・・・・



明日は早く帰るからね・・・



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ごめんねマルタ。。。励ましポチっとお願いします。