マルタのわたしも外に出して~・・・ | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。





カマを使って草刈りをするため、



マルタのことなので、カマにも興味を持たれたら危ないので、



マルタだけちょっと部屋でお留守番になりました。



すると・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



こちらをうらめしそうに見ています(笑)



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



草刈りが終わったら鬼ごっこをしようね!


マルタは作業が終わるまで、ずっとこちらの作業の様子を見ていました♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
草刈りも結構しんどいとです。バロンドッグ一家に応援ポチっとお願いします!!!!





がんばろう日本!!