マルタのお風呂にする?それともご飯? | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。







仕事から帰宅して、汗だくだったので、お風呂に入りました。



そして、お風呂から出て、着替えてリビングに戻るとマルタの姿がありません。



よく探してみると・・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



いつの間にお風呂場に((>д<))???



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



いやいや。。。


パパはまたお出かけしなきゃいけないから、


一緒には入れないよ・・・・




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



マルタは動こうとしません。温泉に入りたいようです。



しかし、僕には時間がありません。



そこで、伝家の宝刀を



マルタ~向こうで骨ボ~ン食べるぅ~( ̄▽ ̄)=3



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



温泉よりもやはり骨ボ~ン命のマルタさん。



あんなに動かなかった重い腰がウソのようです(笑)





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
温泉<<<骨ボ~ンなマルタにご支援のポチっとお願いします!!



がんばろう日本!!