マルタと水の中のおやつ 最終決戦編 | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。






2度目のチャレンジも失敗に終わったマルタ。



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



マルタ~言いことわざを教えてあげる!



「2度あることは3度ある」・・・・



いやいや(゜д゜;)


「3度目の正直」というね(汗)!!!!



諦めたらそこで終わりですよ・・・・




するとマルタは、少し時間をおいて・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



ラストサムライ????意味はよくわからないけど、がんばれ~(^O^)/



この後の様子は、マルタの写真だけでお楽しみください!!!



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

















愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!








・・・・



ふやけてない、新しいおやつあげるからさ・・・・







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
負けず嫌いなマルタに激励のポチっとお願いします!



がんばろう日本!!