マルタの早朝登山は最高ですゾ! | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。






最近、マルタを思いっきり遊ばせていなかったので、久しぶりに思いっきり遊んでもらおうと



早起きをして山登りに行きました。



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



テンションの高いマルタ♪



足取りもものすごく軽やかです!!



ちょっと先まで登っては・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



走っているのか転がっているのか分からいぐらい弾丸で下ってきます♪



登ったり下ったりとホントにマルタは元気いっぱい。



そして、時々・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



高台?に登って



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



小休止♪



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



そしてまた元気よく出発!



足取りの軽いマルタに対しだんだんと足取りが重たくなる僕。。。。



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



マルタから注意されました(トホホ)



もう追いつくからちょっとまって~(T_T)



ちょっと僕がマルタに近づくと、マルタは先に進み・・・



また僕を上から見下ろすのです(涙)



マルタが少し鬼教官に見えました。。。。




続く・・・・






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
元気良すぎるマルタに激励のポチッとお願いします。



がんばろう日本!!