マルタと僕の奇跡のショット | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。






マルタと僕がスヤスヤ眠っている写真を妻が撮影していましたが、



これが、奇跡のショットなんです♪



それでは、ごらんくださ~いっ!



ど~ぞっ(^O^)/






愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



ズームしてみると~・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



仲良く手をつないで寝ている風に見えるショットです(笑)



なんか、のほほ~んって気分にさせてくれる写真です!



そして、10代や20代の若者が仲良し記念に



「プリクラとろ~」的な雰囲気を作ろうと試みましたが、、、



昭和の香りのするセンスのかけらもないインチキプリクラになってしまいました(T▽T;)



ドンマイ僕・・・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

絵心の無い僕に激励のポチっとお願いします(涙)



がんばろう日本!!