DHBS中マルタと魔の手 | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。







愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



あまりにも嬉しそうにしているマルタを見て、どうしてもちょっかいを出したく



なった僕。。。



ス~ッと手を伸ばすと・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



2本まとめて食わえた~\(゜□゜)/



マルタ~1本ちょうだいよ~( ̄ー☆



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



た、たしかに・・・フググググ( ̄Д ̄;;


痛いところを突かれました(笑)



マルタ~1本もいらないからゆっくりお食べ~(^-^)/



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



本当にうれしそうに骨ボーンにかぶりつくマルタ。



マルタはホントに骨ボーン好きだねぇ(‐^▽^‐)



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



ご飯も相当すきなくせに( ̄∇ ̄+)


そして、マルタのご飯は2度じゃないか~!




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



魔の手から解放されご機嫌なマルタでありました!




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ご満悦マルタに激励のポチッとお願いします!


がんばろう日本!!