マルタのお宝探し失敗の後は・・・ | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。







ここほれワンワンの才能はないことが判明したマルタは



結局・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



僕が取りだした石の中から探してます(笑)



そして、自信たっぷりに「ここほれバフバフ」言っていたのがウソのように・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



控えめ~( ´艸`)



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



そして他力本願~\(゜□゜)/


そのくせ僕が石を拾うたびに



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



知ってるよ!僕は石を取り除いてるんだから( ̄^ ̄)



そしてマルタは、最終的には・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



僕の作業の邪魔ばかりする



ジャマルタに変身いたしました(笑)



マルタのおかげで作業が思うように進まない庭仕事でした~(苦笑)



鼻の周りを土だらけにしてる姿はかわいらしかったですけどね♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お宝探し犬候補からジャマルタに格下げになったマルタに激励のポチっとお願いします!



がんばろう日本!!