マルタの骨ボーンはゆっくり食べたいです!!!!その2 | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。






マルタが骨ボーン中で、僕を避けるので、取り合ってもらおうと強引にマルタを呼んでみました。



マルタ~ちょっときて~
(僕が寂しいから~)



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



マルタ不機嫌~(´□`。)



マルタ~骨ボーンはやっぱりおいしいかい(*^ー^)ノ



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



マルタ不機嫌~(´□`。)



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



ガビ~ン(T_T)マルタが最近の寒さより冷たい(>_<)



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



僕に対する目線が少し冷たいマルタでありました。。。



この日のマルタだったら、もし僕と骨ボーンがおぼれていたら、



間違いなく骨ボーンを助けたことでしょう・・・・・・・



トホホでヤンス。。。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
骨ボーンのためなら、冷酷にもなれるマルタに激励のぽちっとお願いします!