マロン君の犬事異動 | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。







当ブログの準レギュラーのマロン君が、引っ越すことになりました。



マロン君は、ただいまバロンドックポリスの大分犬警所属ですが、



犬事異動で、神奈川犬警所属になります。



マロン君、神奈川県でも、パトロールよろしくお願いいたします!!!!



そのマロン君の送別会にマルタ犬警本部長も出席しましたが、、、、



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



緊張してる~( ´艸`)



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



この2匹は仲が良いのか悪いのか分かりません(笑)



そして、コチラ や コチラ や コチラ 


でご存じのとおり・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



やはり微妙な距離感~( ̄Д ̄;;



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



マロン君ママに抱っこされたいマロン君とマロン君と遊びたいマルタ・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



緊張してモジモジするマルタ。



そして結局・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



近寄れなかったマルタでありました。。。




続く・・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
マロン君の送別会果たして仲良くいけるのでしょうか???