マルタの動画ベスト20 ファイナル | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。





いよいよ、ことし1年に投稿したマルタ動画の再生回数ベスト3の発表です!!!



それでは、第3位!!!


第3位 破壊王マルタのマルタ百裂拳 です!!!







続いて、第2位!!!


第2位は~マルタの夢でご馳走中? です!!







そして~堂々の第1位は~????



ジャジャ~ン!!!



第1位 あまがみマルタ そして 逆切れ です!!






以上、ベスト20位の発表でした。







ちなみに、ランク外でしたが、僕のお気に入りは、



マロン君とマルタ(会って間もないころ)






サラシ取りたいマルタ




です。


皆さま、今年1年、バロンドッグ並びにマルタを可愛がっていただきまして、



ありがとうございました。



また、来年もよろしくお願いいたします!!


よいお年をお迎えください♪



バロンドッグ&マルタ。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
次はいよいよベスト3です。よいお年を~♪