マルサンタのメリークリスマス!? | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。






みなさんメリークリスマスです。



一年前のマルサンタです。



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



まだまだ小さく、服に着られている感じです。



今年も、マルサンタになってもらおうと、家にあるサンタの服を着せてみると・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



あれれ・・・???



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



ピッタリフィットにも無理がある~(;´▽`A``



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



服の開き方がなんか、マフィア見たいです(笑)



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



去年のマルタはばっちり着れてたんだけどねぇ・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



投げ捨てられた~(iДi)



ホント犬の成長は早いですね!



それだけ、元気に育ってくれているということは、



マルタの成長がことしの我が家にとってのクリスマスプレゼントかもしれません!



それでは、皆さん去年のマルサンタより~



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



ステキなクリスマスをお過ごしください!!!!!




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
メリークリスマス♪