マルタの秘密の行動再開 | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。





ちょっと前のブログにも書きましたが



マルタには、僕ら家族にも秘密にしている行動があります。



久しぶりに秘密の行動する姿を激写しました。



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



頭をカーテンの中につっこんで、何かを見つめています。



思い切って秘密の行動中のマルタに声をかけてみましょう!



マルタ~何してんの~?いいかげん教えてよ~(´□`。)


マ~ル~タァァァァ~~~!!!!



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



そうで す よ ね ~ ・ ・ ・


お忙しいですよね~。(´д`lll)


ごゆるりと~m(..)m




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



再び秘密の行動に移るマルタであった・・・



何を見てるのだ~~???





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
秘密の行動中のマルタにご支援のポチっとをお願いします♪




読者登録してね