マルタの新たな壁 | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。







これまで しばらく渡れなかった石橋を渡れるようになったマルタ でしたが、




新たな壁にぶち当たりました。




それが、これです。



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




つながっていない石の階段です(笑)




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




高くないよ~!マルタなら渡れるよ♪





愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




危なくないからおいで~!!




もしかして怖いの~( ̄ー☆??





愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




弱虫になりたくなかったらおいで!!!





愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




リードを引っ張っても踏ん張って階段を下りようとはしません(笑)




マルタなら大丈夫だから、おいで~( ̄* ̄ )




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




腰が引けてます(笑)今回はどんなに応援してもダメそうなのであきらめました・・・




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




マルタまったくもってまぬがれてません(^o^;)




また、チャレンジだね!!!!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
新たな壁にぶち当たったマルタに激励のポチっとお願いします!!!