マルタ&マロン君とドライブ | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。




マロン君とマルタとドライブに行きました。



ですが、



マルタは腑に落ちないところがあるようで・・・




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




僕の膝の上の奪い合いです(笑)




2匹が妻の膝の上にいかないことに「勝った」と喜んでいるのは




車の中で僕だけのようです(笑)




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



ガマンガマン。仲良く楽しくドライブしようよ!!!




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



まだまだ腑に落ちないマルタ。。。




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



ドライブどころじゃないマルタ。




と思いきや・・・



もうすぐ遊ぶところに着くよ~!!




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



もう特等席のことはどうでもよくなってる~(  ゚ ▽ ゚ ;)



遊び>僕の膝の上・・・



ま、仲良くしてくれればそれでいいです。。。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
遊び大好きマルタにご支援をお願いします!!!!