ちょうだいマルタ | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。





マルタは僕たちが食事をしていると、それを欲しがります。




自分はもうドッグフードを食べてるのに、まだ欲しがります。





愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




妻のひじにめいいっぱいアゴを乗せて料理(オムライス)をガン見してます(笑)





そして次は妻を訴える目で見つめて・・・




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




マルタはもう食べたでしょ?ダメ~!!!





愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




それでもマルタはアゴを必死で乗せてます(笑)





そして、またオムライスをガン見してます(笑)





マルタはあきらめることがどうしてもできないようで・・・





愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




絶対ダメ~~~っ(特によこせの部分)





愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




暗い~~\(゜□゜)/




人間のご飯は犬にとっては味が濃いですからね。。。





あきらめておくれマルタ。。。。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
暗くなってしまったマルタに激励のポチっとお願いします!!!