タケノコ獲り名人マルタ!? その2 | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。


愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



タケノコ獲りのコツをつかんだと誇らしげなマルタが





猟犬らしく、僕では降りれそうもないところを降りて行った。





・・・






・・・






・・・





しかし、




待てども待てども





戻っても来ないし、タケノコを見つけたとの連絡もなし。。。






お~~い マルタ~~ どこにいるの~~???






すると、下の方から










愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




助けを求めてるぅ~(涙)




クゥクゥ鳴いている。。。




自分から張り切って猟犬らしく飛び出して行ったのに~・・・(x_x;)



しかし、




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




どこにいるのか分からない。。。




まるでウォーリーを探せ状態です(苦笑)






愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




ガサガサ動く音と、クゥクゥ鳴く声をもとに目を凝らすと・・・






愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



いた~~ヽ(゜▽、゜)ノ




そして不安げ~~(゚Ω゚;)




結局、僕が恐る恐る下まで降りて、マルタを誘導しました(笑)






どっちが猟犬か分からない一日でした!!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
タケノコは食う専門の方が向いているマルタにご支援をお願いします!