トマトとマルタ | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




夕食を食べていた時のこと。




コロッとミニトマトを落としてしまった。




マルタには隙がない・・・




すぐ、くわえて僕たちの手の届かないところへ退避。




そして



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




マルタこれは、ミニトマトって言うんだよ~





愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




食べ物だよ(‐^▽^‐)





愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




食べていいよ~
(マルタのよだれでビチャビチャだから・・・)





愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




おいしいよ。美味ですよ~(-^□^-)




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




どうぞ~!




しかし、マルタの口には合わなかったようで・・・





愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



トマトにパンチを食らわしました(笑)




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
トマトパンチャーマルタに激励のポチっとをお願いします!