マルタのお友達万里ちゃんがやってきた その2 | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


うれしそうに遊ぶ(詳しくいうと万里ちゃんを追いかけまくる)マルタ。



一方、万里ちゃんは、イノシシのように追いかけるマルタにタジタジです(苦笑)



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


疲れ気味の万里ちゃんをいつ追いかけ始めようか考えているマルタ



その万里ちゃんはとても甘えん坊。



すぐ、僕の膝の上に乗りたがります。



$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


満足げにマルタを見下ろす万里ちゃんと悔しそうなマルタ



しびれを切らしたマルタは万里ちゃんに直談判



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


あの~ 万里先輩・・・そこわたしの特等席なんですけれど・・・



イヤです。今日はわたしはお客さんです!!



・・・


先輩には弱いマルタ・・・



で、マルタは次の行動に・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



僕に目で訴えかけてる~(゜д゜;)





愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


犬同士の問題は



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


犬同士で解決しなさい!




その結果



マルタは・・・





$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



ふて寝した(笑)


$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

僕の膝の上で、気持ちよく眠る万里ちゃん





$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

ふて寝マルタ




しかし、マルタは大きい犬も怖がりません。


常に向かっていきます。


ポジティブです(笑)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ふて寝マルタにステキな目覚めポチっとをお願いします。