何ボーン・・・? | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。



$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



マルタのお気に入りのおやつで白いミルク味の骨型ガムです。



ですが、問題が起きております。



それは・・・



自分ではマルタにこのおやつを



「ホワイトボーン」



と教えていたつもりですが・・・
(妻も気づいていなかったんです・・・)




恥ずかしながら





「骨ボーン」





と教えていました(T▽T;)






これじゃ、



骨骨 または ボーンボーン と同じことを言っているだけじゃないかっ・・・・



家を訪ねてきた妻の母親から



「骨かボーンどちらかでいいんじゃないの???」



ってクスクスと笑われて初めて気づいたとです・・・



そして、マルタも骨ボーンで覚えてしまっています(/TДT)/




ガビーーーン(iДi)




$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



フー。。。┐( ̄ヘ ̄)┌




正しい言葉を教えてくださいよ。






すみません。。。








小学校から出直します!!!!





どっちがご主人様かわからん今日この頃・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

骨ボーン好きのマルタへの激励をお願いします。