マルタ in フリース | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。



ちょっと昔の話のことです。。。







愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




マルタが寒そうにしてたので、



フリースに入れてみました。



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



若干モゴモゴ嫌がりましたが、



すぐに落ち着きました。



あったかいかい?



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



フツー。。。




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



ヤレヤレ┐( ̄ヘ ̄)┌



これを親バカというんだよ( ̄Д ̄;;




・・・



そーですよ。



僕はバカ親ですよ( ̄∇ ̄+)




結構冷静なマルタであった・・・





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

冷静マルタへのご支援よろしくお願いします!