命名 マルタ | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。

$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


マルタを抱いたまま車に乗り、そして妻とホームセンターに向かった。


ペット用品一式を買ってスタコラサッサと帰宅。


最初は、親元を離れて鳴くかなと思っていたが、スースーと眠っていた。


途中で少し車によったみたいだけど、なかなか肝がすわっている感じがステキです!!!


で、この子犬ちゃんの名前を何にしようかと首脳会談を開始。


僕は、サッカーが大好きで、妻との新婚旅行もブラジルにサッカーを見に行ったぐらいだ。


で、当時は、北京オリンピックが行われていて、現地ブラジルでもブラジルのサッカーの試合


が中継されていた。


その中でひときわ輝く選手を発見。

$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




女子サッカーブラジル代表の背番号10・マルタ選手だ。


男性以上に走り回り、男性以上のテクニックを持ち、見ていて感動してしまった。


凛とした感じ。


そして何より


$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


おてんばな感じだったのです。


マルタと言えば丸太で男の子のような感じがしますが、


立派な女の子です。


ようこそ マルタ 我が家へ!!!!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ポチっとよろしくお願いします(^-^)/