セレトニンGET(=´∀`)人(´∀`=)眠い…眠い…なんだろ~眠すぎる…(*´Д`)=з最近寝つきも悪いし、これが原因かもなぁ生活習慣の見直しが必須だねまずはきちんと日の光を浴びてセレトニンを出すぞ~毎日規則正しく生活するのって案外ムズイよねヽ(;´Д`)ノ