とんとご無沙汰してます。

 

私は元気です。

 

 

 

 

エトですね、、、、タイトルにもありますが、この度ワタクシ妊娠いたしまして

 

 

まさかまさかの年内出産ということになりましたアップアップ

 

 

 

 

夫のアル中が落ち着き、自営業も光が見えてきたところの妊娠発覚で

 

正直とても嬉しいですにっこり飛び出すハート

 

 

1人目もなかなか授からなかったので

 

40になりなかなか自然妊娠は難しいだろうなと感じていたけど授かって素直に嬉しいな

 

これで最後の出産になるだろうな付けまつげ

 

 

てか予定してなかったんだけどね、、、、ま、子は授かりものですのでにっこり

 

この令和に時代に子供を産むということ・・・

 

日本の未来がドクロ暗黒期ドクロにしか見えなのに産んでいいのか僅かな葛藤もありますが

 

頑張って重責を負う覚悟です真顔真顔真顔!!

 

 

 

 

 

ただ!!ただダウンダウンあせる

ここにきて多額の税金問題&不動産屋とのトラブルで出費がイレギュラーに多くなる兆し・・・お金驚き

 

 

ただでさえカツカツ生活してるのに税金問題やば〜〜ネガティブ

 

そしてもちろん今回の出産は育休手当なども無いから

 

出産一時金と妊婦検診の助成だけで凌がなくちゃいけないんよ。。煽り

 

つわりがあんまり無いからいいけど切迫早産とかなったら自営業の方はしんどいしか無い汗

 

 

 

夫婦で自営って、こういう時めちゃ不利だね。

(正確には自営業の夫とその専従者)真顔

 

上手い方法があったのかもしれないけど、今からどうにか出来ないしね

 

 

まあ自己責任だ、仕方ないニヤニヤ

 

 

 

 

夫は首が回らなくなりそうで、各金融機関に借入金の申し込みに勤しんでいる・・

 

辞める・撤退する・閉める、そういう選択肢もあるんだけど

 

プライドと見栄の為に、それは出来ないってさー

 

 

真顔真顔真顔

 

ここまできたらもう笑っちゃうのよ、話も全く通じないし

 

普通の感覚で経営の相談できないんだから笑

 

 

 

 

こりゃまたお酒に逃げる未来しか想像できんのよな〜〜

 

 

 

 

あれから1年半・・・またひと騒動始まるのかな・・・

 

いつになったら普通の幸せになるんだろ・・・

 

 

とはいえ

私は私の人生を一生懸命生きるだけなの

 

 

他人のことは変えられないびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

自分の事と子供達の事はどうにかする

 

って感じかなスターにっこり

 

 

 

夫婦だけど互いに干渉せず、お互いを尊重しあってます滝汗笑

 

時代を逆行して生きるのは多少しんどいけど

 

なんかもう、、後悔のない人生になるはずチーンネッ

 

 

 

『結婚したからには』

『出産したからには』

がデカすぎるにゃハイハイ

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の妊婦はユニクロ一択って聞いた耳音譜