楽しかったゴールデンウィーク終わってしまいました(*´;ェ;`*)



30日から6日まで実家でゆるりとさせてもらいました。


息子は
動物園行って初めて象を見たり、ばん馬に初めて乗ったり、初めて回転寿司に行ったり(たまごとハンバーグ寿司と味噌汁のみですが)
友達が遊びに来てくれたり
ドッグランに付いていったり、シフォンケーキ食べたり

とっても楽しく過ごしました。



一日目はまだ突発性発疹の湿疹も少し残ってて若干不機嫌でしたが、二日目からは犬とハイハイでおいかけっこしたり、異常なくらい食べたり毎日にこにこしてました。




にこにこ息子。


実家に帰ると毎回息子が穏やかに楽しそうに(私も穏やかになれるから?)ずっとニコニコしてるので本当に欲を言えば実家のある市に引っ越したいなぁといつも思ってしまいます。

共働きで夫婦二人で頑張ってる方もたくさんいるとは思うし自分もそうでなくてはいけないんだけども、
息子がたくさんの家族から誉められて嬉しそうにどや顔で拍手とか求めてるのを見ると
廻りに誰かがいる環境いいなぁ、、、と思ってしまいます。



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


こどもの日は旦那も来てくれて、こどもの日パーティーをしました。



息子のお子さまランチ。

☆こいのぼりバーグ
☆チキンライス
☆ミニアメリカンドッグ
☆ニンジングラッセ
☆りんご
☆ヨーグルト


ケチャップライスとハンバーグは私が作りました!


母が


餃子の皮でかぶとを折ってオーブンで焼いてくれました!!めちゃかわいい。真似しよう!



息子はほぼ残さず食べてました!

来年のこどもの日パーティーはいとこもいるのかな??
いとこも男の子予定でとても楽しみ~(*´∇`*)


姉もこどもの日だからとトミカを買ってくれました。
息子、良かったね!


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


そんなこんなで、今日帰ってきました。

明日から保育園です。
息子、また一週間頑張ろうね!




こっそり赤飯をつまんでた息子。
さ!仕事も明日からまた頑張るぞ!