チャイナ服といえば…古くはミンメイ、今はランカ? | ballisticのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ballisticのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
チャイナ服といえば…古くはミンメイ、今はランカ?
香港でも、台北でも、横浜中華街でもいいんですが、小洒落た店に行けば女性従業員が「チャイナドレス姿」だったりします。でも…脱ぎませんよね。こういう“遊び”ができるのはZAKZAKだけらしいです。今後が気になりますね。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする