早いものでもう、11月。
 
あっという間に今年も
 
2ヶ月になりました。
 
今月は、ライブに行ったり、イベントがあった
 
りで、あっびっくりという間に終わりそうです。

この間は、行楽に吾妻山に行って来ました。

毎年、同じコースをめぐるのですが、

その時、その時の感情で見る景色の感じ方も
様々ですね。

皆様も、行楽イチョウなど楽しまれているでしょうか。

さて、11月17日(土)に予定しておりました、

パステルで描くお花のアート

ですが、満席になりました。

ありがとうございます🎵

申し込み多数につき、少しだけ増席致しました。

体験されてみたい方、迷ってらっしゃった方

どうぞお申し込み宜しくお願いします。





自宅でも、今後、クリスマスサンタや年賀状などを

制作する講座を予定しております。


是非、ご参加くださいませおねがい
 
 
朝、晩がめっきり冷えてきました。
 
皆様、風邪などひかれていませんか?
 
昼間との温度差が激しくて
 
体調を崩す人が続出しています。
 
基本の手洗い手うがいをして
 
美味しいものを食べて
身体には、充分気をつけていきましょう星
 
身体の栄養だけではなく、
 
心の栄養を自分に与えてあげませんか?
 
 
こんにちは。お立ち寄り頂き
 
ありがとうございます。
 
シバニことshihoのブログへようこそ
 
おいでくださいました。
 
お時間の許す限り ごゆるりと
 
過ごして頂けると嬉しいです。
 
 
パステルで描く お花のアート
 
いろいろな形の花びらを作り、好きな色の
 
パステルを指でくるくると塗りこんで
 
描いていきます。
 
透明感ある素敵な花を咲かせましょう。
 
 日時11月17日(土)
      13:00~15:00
講座代
会員  1080円
一般  1620円
材料費  500円
定員        10名
残席     増席3ありがとうございます
     有難いことに満席になりました。
申し込み多数につき増席させて頂きました。
お申し込み頂いた方々、当日お逢い出来るのを
楽しみにお待ちしております。
   
 
開催場所・申し込み先 
    中国新聞文化センター
    イオン三原教室0848-62-9111
       受付時間9:45~15:00/第2日曜15:00まで/第2日曜を除く日曜・祝日は休み
    三原市城町2-13-1イオン三原店1階
 
講師:結晶の花🌸ティチャー 
    平川 志保
 
 
みなさん、ぜひご家族や、お友だちを誘って
 
ご参加ください。
 
お申し込み、お待ち申し上げております。
 
まだ見ぬ皆さまにお逢いできることを
 
楽しみにお待ち申し上げております。
 
 
最後までお読み頂きありがとうございます
 
とても、嬉しいです。
 
今日も貴方にとって有意義な1日と
 
なりますことを願っています。