いつもバレエTVをご覧いただきありがとうございます。
 
今週土曜日からスタートしました『3ヶ月完結!安定したピルエットをマスターするためのレッスン』
 
第1回目が終了しました!
 
そしてご参加いただいた方々からはすでに嬉しい感想をたくさんいただいております!!
 
 
୨୧::::::::::::::::::::::::::::::::୨୧
 
 
解説、とても良く理解できました。一度に全部を叩き込むのは、もちろん出来ないので、3ヶ月じっくり取り組んで、身体と脳に染み込ませたいと思います。 私は特に立つ時の、親指と小指の重心の違いが凄く良く理解出来ました。
 
ピルエットのレッスンありがとうございました。 やっと入り口に立てた気がします。 説明よくわかりました。
 
たった1回受けただけで自分のピルエットが劇的に変わるのがわかりました!
特にアームスのお話しは目からウロコでした。こんなこと教えてもらったことないし、これだけでもかなり回りやすくなりました。次回からもとても楽しみです!
 
 
୨୧::::::::::::::::::::::::::::::::୨୧
 
 
おうちのスペース(畳、絨毯、フローリングなどなど)OK!
シューズ不要!(靴下があるといいです♪)
バーがなくても大丈夫!
 

 

 
毎週土曜日13:30〜14:30

受講料 5,000円( 全12回ライブレッスン& アーカイブ込み )

 
 
詳細はこちらのページをご覧ください!
 
 

みなさまと一緒にレッスンできるのを楽しみにしております!

 

 

 
 
。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

 

 

夜を旅するラジオ的ライブ配信『くじらじ』はこちらから★

 



 

オープンチャンネルをチェック!
 
 
 
毎週水曜日更新!オランダ在住田坂まいさんの「フェルデンクライス&ヨガ」
 
 
 
 
 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

 

 

 

バレエ専門トレーナー中谷広貴先生のオンラインプライベートレッスンはこちら
年間受講セットならプライベートレッスンが1回無料!