バンテリンドームに到着すると、荷物預け手前の道路には、身支度や預ける荷物整理をされるランナーさんでいっぱい!

ご一緒させて頂いたラン仲間さん達は慣れていらっしゃっててきぱきと準備されているのですが、私はもたもたしてしまい、荷物を預け袋に入れるのが最後になってしまった。

慌ててしまい、直前で摂取するつもりだったクルミ餅を食べるのを諦めましたガーン

前夜もいつもより少ない夕食。

当日スタート前に摂取した固形物は、結局、朝食のドーナツ2個だけ。

スタート後、これがまずかった…滝汗と思う事になりますあせる

 

 

 

荷物を預けてスタート地点に行くと、既に凄い人びっくりマーク

既に「みんなで準備運動」が始まっていました。

 

準備運動もしたかったんですが…

まずはトイレを済ませておかねば!

 

ところが…

仮設トイレ前も、何重にも折り返す凄い行列あせるあせる

列に並びながら周りにお邪魔にならない程度にストレッチ。

 

ラン仲間さん達とトイレ後に集合した直後、

すでにブロックがスタート地点に向かっていてポーンあせるあせるあせる

 

慌てて走って、ブロックの最後尾につけました。

まさかここから走り出すとは滝汗と思ったら、

まさかの、

スタート前に皆さんもう走り出しているびっくりあせるあせるあせる

 

私も走って追いかけながら、スタートゲートでガーミンをON!!

 

私のウィメンズが始まりましたびっくりマーク