前日の夜がとても寒かったので、当日のウェアはギリギリまで悩みました。

 

8時で、4℃。

13時で、10℃。

 

結局、薄手の長袖インナー+Tシャツ+ウインドブレーカーで正解でした。

 

私はウエストポーチが苦手なので、ベルトポーチ。

容量が限られるので、脱いだウインドブレーカーを小さくして引っ掛けられるよう、フックをつけました。

当日は風が強くて、ウインドブレーカーを脱いだり着たりを繰り返していたので、これは大正解でした。

 

そして、テンションをアゲるために、大迫傑スタイルの

ナイキキャップとピアス飛び出すハート

 

気持ちだけは、大迫傑になったつもりでスタートに立つ笑

 

シューズは、過去2回はナイキで揃えていたのですが…

今回は1月に購入した、

New Balance:Fresh Foam X 1080 v13

このシューズも良かったです飛び出すハート