新しいシューズを買って、めちゃくちゃテンションUP!

さあ走るぞ!と第一歩を踏み出した瞬間、

ふくらはぎに激痛!

 

12月にも痛めたふくらはぎ。

また、やってしまったえーん泣

軽い肉離れかと…。

 

夜だったので、足を引きずりながらまだ開いていた薬局で

一番高いシップを購入(←一番効果が高い気がした笑い泣き

家に帰って、そのシップを貼ってみたら…

皮膚が痛い~~~滝汗

 

しばらく我慢したものの(←一番高いシップだからもったいなくて笑い泣き)我慢しきれずシップを剥がしたら、

真っ赤にかぶれてました…泣泣泣

 

そもそも筋肉を傷めているのに、さらに皮膚も傷めるって泣

 

 

そして翌日、痛いふくらはぎをかばいながら歩いていたら、

今度は逆の足の親指に強い痛みが!

 

極細のトゲが刺さってしまったようで…

靴を履いているのに、何故???泣

トゲを抜こうとしたのですが、完全に指に刺さってしまったのか、抜く事ができず…

 

親指が着地するたびに痛いので、靴の中で親指を持ち上げ、

指が着地しないようにしながら歩くハメに…滝汗

 

片足は軽く引きずりながら、片足はつま先を持ち上げながら歩く、不思議な人になっています…

 

重なる時は重なるんですね…泣

 

大会前でなくて本当に良かった!と思う事にします笑い泣き