すでに1ヶ月が経ちましたが、まだ神戸マラソンの話です(笑)

 

応援に来てくれた仲間達が写真を撮ってくれたのですが…、

全体的に顔がひどい…ダウンダウンダウン

 

素地は仕方ないとして、ヘン顔ばっかりで滝汗

 

そしてUPされたオールスポーツの写真は、

なんて素敵ラブ飛び出すハート

 

自分でも見た事がないほどの、満面の笑み爆  笑

とっても幸せそうラブ飛び出すハート

 

 

これもいいな~💖

でもこっちも捨てがたい照れ

 

そうして選んだ写真は3枚。

3枚買うなら、データセットでも金額がほぼ変わらない!

 

と言う事で、データセットで買っちゃいましたびっくりマーク

いいんです、この思い出はプライスレスラブラブだから笑

 

そして、今回の写真、現時点での遺影候補第1位びっくりマーク笑

いえいえ、そんな予定は今のところナイですけどチュー