それぞれの思い | balletstudiopetitのブログ

balletstudiopetitのブログ

ブログの説明を入力します。

少し前ですが、夏の洋舞フェスの打ち上げをしました。

狭いお部屋でキャキャ言いながら、お肉をガブリ、ガブリ、本当に美味しそうに食べている生徒たち。幸せな時間をありがとう。

習い事のバレエは本当にそれぞれの思いがあると思います。

ABTのクラスを見学させていただき時、
この子達の未来はみんな同じなんだなあ、と。

日本でのバレエ、バレエ団の付属スクールだったり、小さなお教室だったり、それぞれの夢が違ったり。

でも、少しでもこの時間を共有し、みんなの何かの役に立てばと。
堂々巡りなのですが、最後には。いつもこの答えに。

それぞれの未来に、、。