🌟ふくおか全国バレエコンクール🌟


Jr.クラスからえりなちゃんが、エントリーさせて頂きました。
この状況下でのコンクール出場は、賛否両論あると思いますが、コンクールが開催される以上は本人も私も出場したいという気持ちで、、、、
いつも以上に舞台に立てる事を感謝して出場させて頂きました。
そして、今回は、私は付添い出来ず福岡まで葉先生が付添いへ行ってくれました。葉先生ありがとう。


✨バレエシューズII部門にて
        第6位入賞させて頂きました。



前半は、とても美しかったようで、
ただ後半は、もっと実力出したかったと本人も。。
また、1つ課題が出来たと思います。
それも、舞台を踏む度に生まれてくるものですから、今回の舞台もまた良い経験・勉強になったと実感します。また、次へ向かい頑張って欲しいです。

コンクール
そして、まだまだ小学生
今は、まだまだ成長過程が大切な時期です。
何が大切かを自分でしっかり理解して向き合って
コンクール出場して欲しいとエントリーする子達に常に願います。



えりな
昨年末から行動・意識がとても変わりました。
今、更に変化し続けています。
その姿は、本当に輝いています!
毎日毎日、目に見えるものでは無いかもしれませんが、、、、これからもその意識を忘れずに日々努力して欲しい…必ず数年後に見えてきますから!
これからが、益々楽しみです。






葉先生、付添いありがとう❤️
そして、お母様
沢山のサポートありがとうございました。




Ballet studio fairy(バレエスタジオフェアリー)
兵庫県西宮市田代町12-5VIVE101
Tel 080-6150-2920