ヴィクトワールバレエコンペティション2020京都

スタジオからジュニアクラスの3名がエントリーさせて頂きました。

・バレエシューズB部門 優秀賞 れみ
いつも素直で賢くて!しっかり自分と向き合える彼女。。。常に努力している姿が本当にステキでした。

・バレエシューズC部門 第6位入賞 もも
4年生でバレエ初めて、現在6年生!
初めてのコンクール、、、舞台も今回で3度目の彼女でした。ちょうど1年程前からスイッチが入った様に変わった彼女。。。まだまだ経験も浅く、未熟ですが本当に美しく、超努力家の彼女のこれからが益々楽しみです。


・小学生B部門 優秀賞 美優
初めてのポワントでのコンクールに春からの転勤にと、、、
自分となかなか向き合えずのコンクールレッスンスタート。どうなるかと思った予選から立ち直った決選!フェアリー最後のコンクールに舞台でした。
そして、とても嬉しかったのが、海外参加権を沢山頂きました。


悔しい想いや嬉しい気持ちや色々ですが、今回のコンクールにて私が1番嬉しかったのは、3人共に予選から決選への踊りの変化でした。予選でのミスなど、しっかり乗り越えての決選への演技でした。
良く頑張りましたね❤️







ありさ先生…
2日間、朝からありがとうございました😊



お母様、お父様
早朝からサポート頂きましてありがとうございました。


バレエスタジオフェアリー