🌟ヴィクトワールバレエコンペティションin神戸🌟

決選が終わりました。

スタジオから、プルミエールクラスのまおちゃん・チャイルド2クラスのれみちゃんが、エントリーさせて頂きました。

2人共、とても良く頑張りました。
予選が終わった後、決選への課題を少しでも見直してくれた様に思えました。
結果は、それぞれ悔しい思いや嬉しい思いがあった事と思います。ただ、どんな結果でもこれから先の大切な事は変わりません。自分のやるべき事をコツコツと、日々の努力忘れずに一生懸命取り組む事!目標や夢を諦めずに前進していく事!
2人共に、バレエへの想いや情熱をとても感じます。
これから先、また成長してくれるでしょう。
楽しみです❤️


・バレエシューズの部B  第8位入賞  れみ










中学生Aの部   優秀賞  まお
         海外参加権




2人ともお疲れ様でした。







いつも沢山のサポートして下さるお母様方
ありがとうございました。