2019年最後のコンクール

JBC兵庫終わりました。

Jr.クラスから、ハンナ・ゆず・さやか・えりな
プルミエールクラスから、ゆうか
5名エントリーさせて頂きました。



5名それぞれ、色々な想いで演技終了致しました。

ミスや後悔もあったかもしれません。
でも、それも経験です。
その経験、決して無駄にはなりません。
学び、次に生かしてください。
これから先、まだまだ伸び代感じる楽しみなメンバーです。
今日、感じた事・学んだ事を次に繋げて欲しいと願います。

コツコツコツコツの積み重ねです。
時間が掛かるバレエだからこそ、大きな意味を持つのかもしれません。小さな積み重ねが、大きな財産へ!
その先にある幸せや達成感の為に。。。。。
頑張りましょう!

🌟C03部門

第3位 さやか
第6位 えりな
奨励賞 ハンナ・ゆずは

左右木先生審査員特別賞
キーロフバレエアカデミースカラシップ賞
さやか・ゆずは・えりな

🌟C07部門

第10位 ゆうか



左右木先生ありがとうございました。



おめでとう


お手伝いに来てくれた、もな・まおがとても頼もしく!助かりました。ありがとう❤️





今年もお疲れ様でした。
来年も生徒達と常に学び成長していきたいと思います。
宜しくお願い致します。


バレエスタジオフェアリー