🌟左右木先生ワークショップ🌟

1年ぶりの先生のワークショップ。
お忙しい中、いらして下さいました。

初日は、小学生2年生以上の小学生クラス。
やっぱりやっぱり!!またしても、左右木先生マジックにかかってる子供達❤︎笑笑  
先ずは、何を理解出来ていて、何を理解出来ていないか?を明確に知っていく、、、、それにより、子供達はドンドン吸い込まれる様に面白くなっていくバレエ。。。だから、レッスンへの集中力がドンドン高まっていくんですね。
本当に勉強になります。


2年生も頑張りましたね。



2日目は、小学生クラスに中学生以上クラス(高学年も数名参加)
そして、個人レッスン6名
見て頂きました。



私自身も再確認にさせて頂いたり、新しい発見させて頂いたり、本当に毎回、沢山のことを学ばせて頂きます。身体を使い表現する事が更に面白くなりそうです。自分の頭で理解し、納得する事で、踊りが変わります。先生の独特の指導方に感動です。
今後のレッスンに繋げていきたいと思います。


左右木先生プロデュースのステキなレオタード🌟


皆んないつの間に、、、
とっても綺麗なラインのレオタードです。
私も欲しいです笑笑
🌟SINAR 🌟


先生、2日間
ありがとうございました。
お世話になりました。


Ballet studio fairy(バレエスタジオフェアリー)
兵庫県西宮市田代町12-5VIVE101
Tel 080-6150-2920
ballet.studio.fairy@gmail.com
※体験レッスン、入会のお問い合わせ、電話・メールにて受付ております。