大人バレエフェス✨

こちらも随分と遅くなってしまいました😓

14日、神戸に開催されました
大人バレエフェスティバルに今年は、澄江さんと恵理さんが参加させて頂きました。

8月のエンジェルズバレエの時と同じバリエーションにての挑戦✨あれから、1カ月半、、、
更に磨きをかけようと、一緒に頑張ってきました。
お仕事やお家の事もある中で、一生懸命に通いレッスンに励んでくれた成果、しっかり出ておりました。
1ヶ月半で見事に成長見られました。
本番は、2人とも悔しい思いをなさったようですが、とても美しかったです。
2人のバレエに対する想いは、普段からとても伝わっております。大好きな事があり、それを目標に頑張っている姿って、いくつになっても本当に魅力的で素敵です。
これからも、更に美しいバレエを目指して頑張りましょうね❤️

お手伝いに来てくれた、美香ちゃん
ありがとうございました😊





🌟Ballet studio fairy(バレエスタジオフェアリー)🌟

※体験レッスン、入会のお問い合わせ、電話・メールにて受付ております。