第3回エンジェルズバレエ
無事に幕を下ろす事が出来ました。

ひろみ先生主催のハイリリィさんとの合同発表会(お勉強)今年の合同作品は、「パキータ」でした。短い期間で、合同リハーサルも3回の中!毎回、子供達の集中力が凄く、そのお陰で当日もビシッと揃ったコールドバレエ🌟その上、1人1人が最高の笑顔で舞台に立っていました。皆んなありがとう❤️

フェアリーからは、初めてコールドバレエに挑戦する子・初めて「パキータ」作品に挑戦する子もいました。列を合わせること、手足の位置・高さを合わせること、呼吸を合わせること、、、とても良い経験になり、学びが多かった事と思います。
皆んなが1つになり、作品に臨む姿が素敵でした。





コンサートでは、チャイルド2クラス・シニアクラス・ジュニアクラス・プルミエールクラス
それぞれ、1人ずつバリエーションに挑戦致しました。
初めてバリエーションに挑戦する子も多かったですが、皆んな毎回毎回のレッスン大切に一生懸命取り組んでくれた結果が、本番で見られた様に思います。
それぞれ、自分の長所や短所も発見出来たり
基本的な事をコツコツと努力すれば、美しいバレエが踊れる事も理解出来た様に思えます!
出演者1人1人が、本当に良く頑張ってくれました。
皆んなの成長が、見られた事が私の1番の幸せです🌟🌟🌟




可愛すぎるフェアリーっ子達🧚‍♀️

そしてそして、、、
ひろみ先生、一緒に出来ること
本当に感謝です❤️いつもありがとうございます。



素敵な舞台が出来るのは、側で支えて下さる方がいるからこそ!
スタッフさん・ゲストの先生方・メイクの先生方
お世話係のお母様・ご父兄様・お手伝いに来てくれた、えりか・美緒・風香・あみ・ほのか
関係者の皆様に心よりお礼申し上げます。



ありがとうございました。


🌟Balletstudio fairy🌟

兵庫県西宮市田代町12–5 VIVE101
    阪急神戸線西宮北口駅 徒歩6分

Tel 080–6150–2920


見学・体験レッスン  随時可能です。
気軽にお問い合わせしてください。