ヴァリアシオンバレエスクール発表会✨

今年も出演させて頂きました。

主催の中川慶子先生は、芸大の時の可愛い可愛い後輩❤️学生の頃からしっかり者!私は、先輩にも関わらず常に彼女のお世話になって、、、笑
もう、20年以上のお付き合いです。未だにこうやって、一緒に舞台に立てる幸せをしみじみと感じました✨
主催の慶子に、男性ゲスト5名に女性ゲスト4名
一輝先生以外、全員芸大生という。。。
でも、一輝先生も既に芸大ノリです笑笑
というか、もはや芸大??
本当に可愛い後輩達ばかりで、、、
そして、仲間で、、、
とても、楽しい舞台でした。

とにかく、慶子先生の愛が溢れ過ぎてる!発表会✨
オープニングから、涙涙💦💦
私もドン・キホーテ2幕でジプシーさせて頂き、体は既にバキバキですが笑笑
やっぱり、舞台って最高🌟

慶子先生、本当にありがとうございました。
そして、スタッフの皆様、ご父兄様、ヴァリアシオンの素晴らしい生徒さん達、皆様ありがとうございました。




一輝先生のガマーシュ、やっぱり凄い!最高!


あい先生、ありがとうございました😊


遠いところ、観に来てくれた可愛いもも❤️
ありがとう😊

さっ、お盆休み明けはいよいよエンジェルズバレエ
フェアリーっ子、頑張ろ👍