JBC京都 2019 Part II

・小学4・5年生部門 奨励賞 ゆず・れみ

ゆずちゃん 11位でした。
緊張のせいか、普段より少し元気が無くて💦
音もズレてしまったり。。。踊り終わって帰って来たら、号泣してしまいました。本人、とても悔しい思いをしたと!
これも経験ですね。この経験を活かして次に繋げてくれると信じています。私は、彼女の踊りが大好きです。いつも、心から踊っているのが分かるから。

れみちゃん 12位でした。
コンクール2回目…1回目のコンクールの時は、緊張しすぎて💦袖で震えてしまい、そのせいで何も踊れず、本当に本人も私も悔しい思いをしました。
今回も緊張はあったものの、落ち着いて、レッスン通りに踊ってくれました。なんせ彼女は、3歳から3年近くレッスン中泣いていたので笑笑  今では、チャイルドIIクラスの先頭に立って、毎回毎回のレッスンを大切に取り組む子へと成長しました。本番、輝いている姿に感動でいっぱいでした。



・中学2・3年生部門  第10位入賞 陽菜
◯針山愛美先生審査員特別賞
・ロシアワークショップ参加権
◯矢頭早弓先生、ボリス・ジュリーロフ先生審査員特別賞
・ロシアガラ公演出演 マスタークラス2020参加権
◯大嶋正樹先生審査員特別賞
・English Intensive for Dancers Summer WS参加権

本番…あちゃ!💦ミスの連続に…本当に陽菜らしく無かった。とても残念な演技になってしまいました。誰よりも本人が一番分かっています。本当に悔しかったと思います…だからこそ、今後どう彼女が変化していくか?楽しみです。今回の経験を次に繋げていく努力をしてくれると信じています。
昨日も沢山2人でお話しました。
どれだけ理解してくれているか?どれだけ考えてくれるか?その結果は、必ず彼女自身の行動で見える…
今日のレッスンでは、一歩成長した彼女の姿✨陽菜❤️それだよ!それでいいんだよ!とずーっと思っていた先生です。このコンクール出場することで、また成長見られそうです。彼女の夢を一緒に追いかけたいと思っています。だからこそ、日々厳しい私でありますが、決して諦めません。



常に新しい気持ちで、生徒たちと向き合う。。。
これからも、私自身が日々学び頑張っていきたいと思います。
今回のコンクール、また1つ勉強になりました。





🌟Balletstudio fairy🌟

兵庫県西宮市田代町12–5 VIVE101
    阪急神戸線西宮北口駅 徒歩6分

Tel 080–6150–2920


見学・体験レッスン  随時可能です。
気軽にお問い合わせしてください。