2年に1度のANGELS バレエ✨

奥村ひろみ先生主催のハイリリィさんと
フェアリーの合同発表会です(お勉強会)

毎回、最後に上のクラスの子達で
合同作品をします。
今年は、「パキータ」
昨日は、ハイリリィさんとフェアリーの初めての合同レッスンでした。
(ひろみ先生、ハイリリィっ子ちゃん
遠いところ、足を運んでくれてありがとうございました。)
昨日は、アントレ・アダジオを合わせましたが
子供達の反応が早く!集中力が素晴らしかったお陰で、スムーズに進むリハーサル。
有り難いです♡皆んな、長時間ありがとう。
良く頑張りましたね!
そして、何よりも全員が1つの作品に向かって「良いものにしよう!」という表情が見られた事が、嬉しかったです♡
一か月後の本番が楽しみです。




そして、その後
私も、、、
ステキなステキなひろみ先生と大輔さんと
パキータトロワの初リハーサルでした。
最後まで保つでしょうか?笑笑
本当に心配ですが、、
ステキなお2人の足を引っ張らないように、とにかく頑張ります。 




コンサートの方もそれぞれとても頑張ってくれています。
初めて1人でのvaに挑戦の子も多いですが、1人1人いつも真剣✨とにかく、厳しい先生ですが笑笑 1人1人が、舞台で思いっきり輝いて欲しいので、最後まで頑張ります。
大人クラスの方々もお仕事ある中、本当に大変だと思いますが、1人1人とにかく一生懸命な方ばかりです。
時には、厳しい私ですが、大人など関係なく!折角、バレエを踊るなら、基本を大切に美しく踊って欲しいと常に思っています。
一緒に頑張りましょう。

   
小学低学年のクラスです。


あと、1ヶ月ちょっと
頑張りましょう。



🌟Balletstudio fairy🌟

    阪急神戸線西宮北口駅 徒歩6分



見学・体験レッスン  随時可能です。
気軽にお問い合わせしてください。