View this post on Instagram

神戸女学院舞踊専攻の卒業公演を観に行って来ました。 本当に素晴らしい舞台でした✨学生とは、思えないクオリティの高さ!それぞれの学年、そして1人1人が生きていた✨ そして沙愛❤️新たな一面が見れた✨ この1年、沢山の事を学んでいた成果ですね。 徹先生の沢山の愛を感じた舞台でした✨ また、来年も楽しみ❤️ さえからの早速のメッセージ😁 今日は、来てくださって、更に楽屋見舞いまでお気遣いありがとうございました💓会いたかったのですが会えなくて残念です😭この1年間、先生が学校のことを理解してくれて見守ってくださったからこそ、この公演までたどり着くことができました。学校でこの公演のリハーサル中、たくさん打ちのめされて学校の先生にもそれじゃ足りないとたくさん言われて、どうしたらいいかわからない日もありました。でも、今日踊りきることができて良かったです。光呼先生のお母さんもいつも応援してくださって楽屋見舞いもありがとうございました😭💓 今日を楽しんでもらえたなら本望です。本当にありがとうございました。 #神戸女学院 #舞踊専攻 #素晴らしい舞台 #さえ、お疲れ様 #バレエ #ballet #コンテンポラリー

mitsuko_nishiyamaさん(@mitsuko_fairy)がシェアした投稿 -