昨日は、アムールさんの下見でした。

ユニオンジャックも花嫁候補も楽しすぎる☺︎
そして、何よりもいつもの仲間と一緒にリハーサルして舞台に立てる事が幸せ♡

それから、NAMUE京都の予選
今回は、えりかがエントリー
スタジオに向かいメイクをし京都まで。。。

しっかり準備を終えて、今日は落ち着いていて
しっかり自分と向き合ってるように見えたが💦
ラストのラストにあちゃぁ〜😩
またまた、やってしまいました。
まだまだ身に付いてない証拠だな。。。
ビビりすぎだよ!もっと自分を信じてあげて♡
かなりの親バカですが笑
とっても美しい。。華があり、以前よりも更にpowerアップしているのに、、、、
1番の苦手なところは、なかなか克服出来ず💦
でも、文句なしに綺麗🌟
今日の決選では、しっかり決めて欲しいと願います。



えりか大好きなTSUMAGARIありがとう❤️
いつも差し入れに感謝です🌟